SSブログ





宅飲みしよう~『オンラインスナック横丁』

多数メディアで話題の、自宅でスナック体験ができる!

宅飲みを楽しくしょう♬~~

「オンラインスナック横丁」とは?


ママさん紹介♬~どんなママさん?



オンラインスナック横丁は

新型コロナウイルスのパンデミック感染拡大によって

苦境に立たされた全国各地のスナックとそのママ達を支援すべく

2020年5月からスタートした取り組みです

この1年間で約80のスナックがオンラインスナック横丁に参加し

5,000名以上の方にオンラインスナック横丁を利用


「オンラインスナック横丁」の中身や内容は?


多数メディアで話題の、自宅から日本全国北海道から鹿児島の

スナック体験が可能な「オンラインスナック横丁」

男性はもちろん、女性やスナック初心者にもおすすめ♬~

自宅からスナック体験が可能な「オンラインスナック横丁」は

全国約80のスナックママからお好みのママと

乾杯やお話を楽しめます♬~

「めざましテレビ」「報道ステーション」などのテレビや新聞など

100以上のメディアで紹介されています



どんなママさんたち?!


ママさん紹介♬~こんなママさんたちです♬~




多趣味なママの店♬~

雑学王ママがいる変な店♬~

ゆっくり落ち着いた大人のママの店♬~

おっとりママの店♬~

のんびり自然体のママの店♬~

笑顔とくつろぎのママの店♬~

昭和レトロなママの店♬~

心を結ぶくつろぎのママの店♬~

南の島、奄美の夜にホッと一息のママの店♬~

古き歴史ある横丁の隠れ家のママの店♬~

オンラインを忘れてしまうようなママの店♬~

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


めちゃくちゃ濃い中身のママさんたちですね


=利用してみた人の感想=


・お店と遜色ない!
お店と遜色ないフレンドリーな対応で
リモートでやってるとは思えないいい空間でした!


・素晴らしい
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
またお邪魔させて頂きます
早く、コロナが収まりますように
リアル店舗にも行きたいです


・心地良かったです!
テンポよく楽しいお時間を過ごさせていただきました
グループで利用させていただき
楽しいお酒で盛り上がりました!
ありがとうございます♪


・リモート飲みってどうなんだろうと.....
つまんないだろうなあとか思いつつも
盛り上げて頂きとても楽しくなっちゃって
延長もしちゃったwww
リモートならではの楽しさがあり
騙されたと思って一回利用してみるといいと思います


・脱帽して感動とはこのコトです
オンラインでもやっとお逢いできました
きっと後にも先にもこんなにセンス溢れる素敵な方と
初対面からお酒を飲み交わせるコトはないと思います
純粋に、あんなに楽しい時間を
本当にありがとうございました!


・素晴らしい
とってもキュートなお嬢さんでした
あっという間のひとときでした
次回はもっと長くお話ししたいと思わせてくれました
また、お邪魔させて頂きます


・とても良い
久しぶりに盛り上がりましたね
もっと話ししたかった
北海道にもまた行きたくなりました
そんな気分にさせてもらいました
またたくさんお話ししましょう
ありがとうございました


・とても良い
優しくてとても面白いママさんでした[ほっとした顔]
音楽の話や経済、世界自然遺産になった
奄美のオススメも聞けて、オンラインであることを
感じさせないくらい盛り上がりました
コロナ禍でなかなか友人にも会えず
寂しい日々を送っていましたが
ママさんのパワーで元気になりました


ママさん紹介♬~ママさんたちいろいろです♬~




以上、『オンラインスナック横丁』の中身や内容についてご紹介しました!
スナック好きの人は行きたくなってしまうのではないでしょうか?
スナック初心者の人も飲めない人もぜひ行ってみてくださいね♪



=ご挨拶=


<全日本スナック連盟 会長 玉袋 筋太郎>


今回の新型コロナウイルスの野郎の為

日本は未曾有の危機的状況に置かれています

特にナイトビジネスであるスナック業界は

大打撃を受けています

実際私のお店も3月末から臨時休業中で、

いつ再開できるのかわからない状況です

そんな状況下にこうして「オンラインスナック横丁」が

オープンした事は、スナックという世界に誇る

日本の文化を守る為の、重要な役割を果たす横丁だと思います

力不足ながら、私もできる限り応援させてもらいます

いつかコロナが晴れて、皆でお店で乾杯ができるその日が来るまで

「オンラインスナック横丁」で一杯やって過ごしましょう!


負けるなスナック!




<オンラインスナック横丁文化株式会社 代表 五十嵐真由子>


コロナ禍の影響を受け、多くのスナックが厳しい状況に

追い込まれる中で誕生したオンラインスナック横丁では

スナックに行ったことのない20代~40代の男女が常連化するなど

新たな動きも生まれています

また、オンラインスナックをきっかけに実店舗を訪れるなど

ママやマスターとお客様との新たな出会いも創出され

スナックの入口として、さらにはスナック文化の継承にも貢献しています

これからも私たちは、スナックを知らない

体験したことがない方々に向けた様々な企画やイベントを

実施することによって、多くの人がスナックに触れ

楽しめる場づくりを続けてまいります

オンラインという場に留まることなく

リアルとハイブリットでの展開も模索しながら

一丸となってスナック文化を盛り上げてまいる所存です


ママさん紹介♬~がんばるママさんたちです♬~




メディア露出一覧

報道ステーション めざましテレビ おはよう日本 Nスタ 
ごごスマ TVタックル 朝日新聞 読売新聞 女性自身 東洋経済 他



-------------------------------------------


戻る


-------------------------------------------



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



ネットビジネス初心者に必要なものって? - にほんブログ村



○プロフィールイラスト.gif

プロフィール
Kirin Log



このサイトについて
プライバシーポリシー


にほんブログ村
ネット情報部門
人気ランキング1位獲得!


R4.7.25 ブログ村 ランキングNO1.JPG


FeedPing


■アーカイブ


◆「Twitter自動化プログラム」
◆「Twitterが苦手なおばちゃんが16万円稼いだ方法」
◆「ココナラで稼ぐ」
◆「インスタで爆伸びする裏アカウントの作り方」
◆【売れるツイート】Twitter収益化の教本
◆「2022年はTwitter×コンテンツの時代」
◆「かんたんに自動で稼げる次世代!オートマチックアフィリエイト」
◆「無料の営業支援」
◆「インスタ4ヶ月で資産化する仕組み化ノウハウ」
◆「圧倒的な集客率とアクセスアップでビジネスは全てうまくいく」
◆「簡単自動「3ステップ」次世代オートマティックアフィリ」





フォロワー.jpg
・共通のフォロワーを探すツール

パスワード.jpg
・強固なパスワードを作成できるツール


適職.jpg
・あなたの適職を自動判定してくれるツール

 
ユーチューバー.jpg ・ youtubeの国別の人気動画ランキングを表示するツール

トレンド.jpg
・これでアクセスアップ!トレンド急上昇ワードを教えてくれるツール

高速化.jpg
・3ステップでサイトを高速化するツール

PDFジェネレーター
・PDFジェネレーターが作成できる無料ツール





お問いあわせ


  スポンサーリンク